Frequently Asked Questions
Have a question? Search your inquiry below.
ご登録情報について
パスワードをお忘れの方は、こちらから再発行いただけます。その際にご登録いただいたメールアドレスが必要になります。もしメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@outerknown.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。解除いただいていない場合、OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトからのご連絡等を受けられない場合がございます。
登録情報を変更するには、「ログイン」画面よりログインしていただき、マイページにて変更いただけます。
ご注文について
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「ご注文方法について」をご参照ください。
商品のご発送状況により、注文のキャンセルが可能です。 キャンセルについては、「ご利用ガイド」をクリックし、「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
マイページ内の「注文履歴」をご覧ください。
返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
お支払方法について
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
商品のお届けについて
配送地域によって異なりますがご注文後、最短2日~7日でのお届けとなります。
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
時間指定
希望しない
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。ご了承ください。
佐川急便のみのお届けとなります。
ギフトラッピングについて
ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。
予めご了承ください。
修理について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
修理の可否は商品の状態を確認いたしませんと、正確に判断いたしかねます。その為、修理可否や修理内容など詳細は、商品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。
修理内容によって、費用や期間が異なります。正確なお見積もりは商品を拝見のうえ、ご連絡差し上げます。その為、修理可否や修理内容など詳細は、商品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。
取り扱い店舗について
下記取り扱い店舗にて、実際に商品を手に取ってご覧いただけます。
取り扱い店舗一覧はこちら