OUTERKNOWNについて
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトは、「OUTERKNOWN」商品を日本国内において独占的に販売する契約を締結している株式会社サザビーリーグが運営するウェブサイトです。
OUTERKNOWNについて
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトは、「OUTERKNOWN」商品を日本国内において独占的に販売する契約を締結している株式会社サザビーリーグが運営するウェブサイトです。
会員登録・各種変更について
会員
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトでお買い物をお楽しみいただくには会員登録(無料)が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスの情報をいち早くお届けしたり、マイページのご利用などお買い物をスムーズにお楽しみいただけます。
会員登録(無料)
ご購入いただく際には会員登録(無料)が必要です。「パスワード」「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒な登録作業が不要となります。
新規会員登録は こちらから
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
マイペ-ジ(登録情報の確認・変更)
会員のお客様はマイページをご利用いただけます。
ご注文履歴の確認や、ご登録のメールアドレス・ご住所・ニュースレターの購読・配送先リスト・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。
マイページは こちらから
パスワードの確認
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
パスワードをお忘れの方は こちらから
配送について
<年末年始の商品発送について>
誠に勝手ながら、1/1(水)〜1/5(日) の期間は、配送日指定を受付けておりません。予めご了承ください。
なお交通機関の混雑により、お届けに遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しております。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、
配送業者様にご確認くださいますようお願い申し上げます。
大変ご不便をお掛け致しますが、予めご了承くださいませ。
ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、最短2日~7日でのお届けとなります。
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
<配送日時指定>
4日後~7日後の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「指定しない」をお選びください。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
: 指定しない
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~20時
: 19時~21時
商品配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送先
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
梱包について
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトでは、再生紙を使用したオリジナルパッケージで商品を梱包しております。
ご注文方法について
商品をカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページでカラーを選択し【カートに追加】をクリックしてください。
商品のご確認
「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※ 他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。
配送先・お支払い方法選択
ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【新しい配送先を追加】より配送先をご登録ください。
※ マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。
配送日時指定
ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択し【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」をお選びください。
お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択し【注文内容を確定する】をクリックしてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※ 【次回の購入のために情報を保存する】をクリックいただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。
ご注文内容のご確認
ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文内容を確定する】をクリックしてください。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード一括払いのみとなります。
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
※ご注文時に請求が立ちます。発送時ではございませんのでご注意ください。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
クレジットカードの不正利用防止について
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。 確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、5日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。
領収書
マイページからご自身でダウンロードしていただけます。
発行する領収書は適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しておりません。
ご希望のお客様はお問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象の注文番号をお知らせください。
注文番号はマイページの注文履歴よりご確認いただけます。
送料について
送料
全国一律 495円(税込)
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
商品のご発送状況により、注文のキャンセルが可能です。
注文をキャンセルした商品を別の商品に変更、交換することはできません。
【発送状況が「発送済み」である場合】
すでに発送済みのご注文につきましては、注文キャンセルはできません。
商品お受け取り後、お問い合わせページより返品についてご連絡ください。
【発送状況が「未発送」である場合】
注文キャンセルが可能です。
※発送準備状況により、キャンセルをお受けできない場合がございます。
※通常商品に限りご注文キャンセルの手続きが可能です。
※予約商品(pre order)はキャンセルの対象外となります。
詳しくは、こちらよりお問い合わせください。
商品の確認について
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「商品タグ・ラベル」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。
商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
なお、セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりご対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、お問合せいただく際は下記1~5をお書き添えください。
1. 注文番号
2. 商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ
5. 不良内容詳細
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。
また、以下の場合はご対応できかねますのであらかじめご了承お願いいたします。
・事前に返品のお申し出がない場合
・商品到着後8日を経過した場合
・商品詳細ページに「返品不可」と記載がある商品
商品タグ、値札、ラベルを破損・汚損・紛失された場合
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている場合)
・当サイト以外でご購入された商品
返品について
お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内に限り可能です。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
交換について
お客様のご都合によるご交換(サイズが合わない、イメージが違う等)はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
なお、ご連絡の際は下記1~5をお書き添えください。
必ずカスタマーセンターの案内に沿って商品をご返送いただきますようお願い申し上げます。
1. 注文番号
2. 返品希望の商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ
5. 返品・交換理由
また、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。
・事前に返品のお申し出がない場合
・商品到着後 8日を経過した商品
・商品詳細ページに「返品不可」と記載がある商品
・商品タグ、値札、ラベルを破損・汚損・紛失された商品
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている場合)
・セール商品、期間限定イベントで注文いただいた商品
・当サイト以外でご購入された商品
返送時送料のご負担について
商品不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。
ご返金について
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
ショッピングカートについて
ショッピングカート内の商品確保について
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトではお客様がショッピングカートに商品を入れてから14日間を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
尚、カートに入れたタイミングでは在庫の確保はできておらず、ご購入のタイミングで確保し決済完了となります。
ショッピングカートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。
・ショッピングカートの有効期限が切れた場合
・不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
・販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
・お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
・ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
・同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
・お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
サイズ・採寸について
サイズ・採寸について
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
予約販売商品について
商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、オーダー商品・先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
販売価格について
商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせについて
<年末年始のお問い合わせについて>
誠に勝手ながら、12/28(土)~1/5(日)の期間中、カスタマーサポート等のサービスをお休みさせて頂きます。
12/27(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/6(月)以降、順次ご対応致します。
尚、営業時間終了前までにいただいた場合にも、お問い合わせの内容によりご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式オンラインサイトのご利用方法およびご購入商品につきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
<電話でのお問い合わせ>
・日本公式サイトについて
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイト カスタマーサービス
TEL:050-3066-8372
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)
※ 夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願いしております。
ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
ご利用環境について
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトでは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
OUTERKNOWN(アウターノウン)日本公式サイトのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
ブラウザ
<Windows>Google Chrome 最新バージョン
Mozilla Firefox 最新バージョン
Microsoft Edge 最新バージョン
Safari 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
iOS Safari 最新バージョン
Android Google Chrome 最新バージョン
利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。